2017
08.27

ラスト日曜日

Category: 未分類

夏休みも最後の日曜日。
バーベキューしました。

長いようで短い夏休み。

大きくなると、居てくれて助かることもあるから、
夏休みも悪くない。




Comment:0  Trackback:0
2017
04.17

good bye sakura

Category: 未分類

うさくま地方春の嵐中。
すご~~い 雨&風

わずかにがんばってくれていた桜も、これじゃ落ちてしまったのだろうな。
うさくま、お花見できませんでした。

また、来年。

行けなかったうさくまに、くま君が桜の写真を送ってくれました。





Comment:0  Trackback:0
2017
03.27

今日の追加

Category: 未分類

と~ってもbigなパンケーキをおやつに。
ちょっと~食べ過ぎやろ。

もちろん、一人で全部食べてないよ?
誰に言い訳?


Comment:0  Trackback:0
2017
02.06

Category: 未分類
P2020059-古い物
     参加しているアプリ RCのイベントのお題は
       アンティーク 骨董

  参加した写真はこちらです。
   古い小引き出しとカメラです。

    今年は、もっとたくさんUPできるように
     インテリアでも参加できるようにしたいです。
Comment:0  Trackback:0
2016
07.30

no title

Category: 未分類

お久しぶりでしゅ~~
めいちゃんです。

毎日あちゅいねぇ
ママしゃんは、くま君たちをあちこち連れて行ってましゅ。
それに着いていきたいめいちゃんです。

でもあちゅいから、アイス枕がなきゃね。
ちべたぁ~~い?
きもちいい~~♪

めいちゃんも、がんばっているんです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top