poco a poco

poco a poco ~少しずつ~ 

イベント終了

P4230373.jpg
       今回もまたまた    すみません。

    イベント終了いたしました。。。。

    仕上げ次第、順次UPする予定でしたが。。。。。
       写真撮れませんでした。ごめんなさい。

  (準備の時の写真なので、少し写真に加工させていただきました。)

 見てお分かりの通り。。。。あれれれれれ?
    うさくまさん何作る人でした????って感じですね。
       布物が今回一切出ていません。
              あえて1つも・・・・・w

プラハン作る人になっています。。。。。。w
   だって・・・・楽しいんだもん。

    ただそれだけ・・・・・・

      これからの季節に・・・・と期間限定です。

くま君にも言われますが、
     「最近全然ミシンやってないね。。。。。」

  はい。

  今回前のブースの方は布物作家さんでした。
 前から見ていて、布が好きなんだな・・・・・ってことが良く伝わる様な
素敵な作家さんでした。
    その方いわく・・・・ミシンでダダダダ。。。。が好きなんです。って。

うさくま。。。。自分で作れば???と思いつつも
   素敵な布物バックを目の前にして、1日ずっと見ていて・・・・
    買わずにはいられませんでした。

       最近ずっと探していたのです。バック変えたいな~って。。。。

   なかなか気に入った大きさ、デザインが無かったのですが、
      待ったかいがありました。。。。満足満足なバックをゲット。。。。^^

あああ・・・・私・・・・布が好きなのです。
   やっぱり布物はいいです。。。と初心に返らせていただけた1日でした。

ま・・・・うさくまの場合・・・・・ミシンが好き。。。と言うよりは
    布が好き。。。。ってところが厄介な所ですけどね。
布物を始めると、布布・・・・ぬの~
     I  LOVE NUNO
                 なのです。。。。。
    ついでに・・・・バックも好きなのです。w
           うさくま的には、clothではなく、nuno  やっぱり布。。。。かな?

さ・・・・次・・・・
       ムムム。。。。

    しばらく忙しくなりそうで。。。。。
       地区の大変忙しい役員が2年。学校の役員。。。
       そして、、、、くま君が去年のリベンジ・・・・やるとかやらないとか・・・・

      布・・・・・と勢いついて帰りましたが、次のイベントは未定です。

   ですが。。。。5月に予定が入っています。
     大型連休最後の5月8日 第18回 とべ楽市 
   布物は間に合わないかもしれませんが、プラントハンガー(プラハン)
           いかがですか?

   

  1. poco a poco
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

4月突入。。。。。


             花
                   4月。。。。。
                         4月は、うさ娘の生まれ月です。
早いです。 
   ポップコーンがはじけるように開き始めた桜の花も、ポンポンとはじけて
    なんだか、あっという間に薄ピンクに色づくほどになりました。
   今年はお花見できるかな?
     早速予定が入りつつありますが、毎度のこと・・・・
     お花見頃になると、週末天気が悪いパターンが多いような気がするのは・・・・
         気のせいでしょうか?

とにかく・・・・
    いい季節です。と言いたいところですが、いいだけじゃありません。
  各地で桜の開花・満開の発表がありました
     ただこの頃からヒノキ花粉の飛散が本格化するため注意が必要です。

と天気予報に書かれていました。
   花粉が本格的に飛びますよ~
    みなさんお気を付け・・・・・

    こんな、お花見計画を立てていますが。。。。
      イベント間近です。
                                  花
    早15th
        handmade market in ehime

2016年 4月 23、24日
        両日10~16時
        ウェルピア伊予 体育館
          伊予市下三谷1716-1

     にて行われます。。。。。

        うさくま、23日土曜日のみの出店を予定しております。

     体育館のため雨天決行です。
      スリッパなど室内履きをご用意ください。

   花に浮かれている場合ではありませんね。。。。。。
      

      24日の日曜日には、
       愛媛交響楽団による、ロビーコンサートが予定されているそうです。
        料金。。。。1ドリンクオーダー制。
          行きたいです。w



  1. poco a poco
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ありがとうございました。。。。。。

poco a poco

久しぶりのイベントでした。

   楽しかったです♡
今回次個人的な趣味に惑わされて・・・・作るものの方向性が違ってしまいましたが。
無事イベントを終える事が出来ました。

とにかく、プラプラ プラントハンガーをたくさん作りました。w
  
     またどこかに出没するかもです。w

まず次は、くま君の大会準備です。

楽しい一日をありがとうございました。。。。。。


  1. poco a poco
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

いよいよ明日です。

PA032588.jpg

       伊予乃市 はじまります。

今回も最後まで写真のUpが出来ませんでしたが。
明日です。
伊予乃市

   【伊予市制10周年記念】伊予乃市
手づくりがたくさんな一日☆
ふわふわで遊ぼう!
お子様さまにはバルーンアートプレゼント

市内市外合わせて100店舗以上のお店がくるよ。
フィナーレはみんなで500個の風船を空に飛ばそう(15時30分にいこいの広場に集合!)

開催当日は、シャトルバスを運行

JR伊予市駅~ウェルピア伊予間を、9時45分~16時まで運行しています。

日時   2015年10月4日 (日曜日)10時から15時30分
場所  ウエルピア伊予


明日はいいお天気になりそうです。
ぜひぜひウェルピアに遊びに来て下さい。。。。。



  1. poco a poco
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

イベントまで一週間

地道にコツコツ・・・・・
          まれも終わってしまいましたね。。。。
             学生からの友人で能登&金沢旅行を計画中。。。。。
             何年も前から計画して、やっと叶う…・今年、うさくま参加できません。
             その頃、別の場所に向かいます。

話は戻って・・・・
やっと、今、イベントの作品作りをコツコツ作りためています。
もう少し前から地道にやっていれば、ブースに納まりきれない数があったでしょうが・・・
今回決して作っていなかったわけではないけれど、、
物になりそうな物は、やはり寸前にならないと完成しません。

試作があってのモノ作りですから、仕方ない。。。。

と言う事で、プラントハンガー10個は目指していましたが、
大小様々、何やかや作ったので、それ以上あると思います。

そして、ガーランド汚しまくりの汚い物から、ナチュラル系まで

イベント準備もここからが面白くなってくる、
あんな物作ろう。こんなもの作ろう。。。それが形になって仕上がってくるのだけど
あいにく時間が足らない・・・・

時間の許すかぎり頑張ってみます。。。。


         P9182544.jpg    P9182542.jpg
 

伊予乃市  伊予乃市の詳しい情報はここをクリック。。。。

伊予市の方も、そうでない方も、
   10月4日(日)10時から
  ウェルピア伊予で楽しみましょう。。。。

市政10周年記念イベント伊予乃市

なんと、100位上の色々なブースが出店予定だそうです。
15時半にはフィナーレとして500だったかな?の風船を飛ばすそうですよ。

うさくまも飛ばしたい~ 

         

  1. poco a poco
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

うさくま 

Author:うさくま 
ハンドメイドが好き。美味しい物が好き。楽しいことが大好き。
そんな うさくま です。
作品のこと。大好きな雑貨。お店。
時々登場する子供達・・・の事 etc…
poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 管理画面
  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    カテゴリ

    openclose

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    簡易型犬の年齢計算機

    « 2017 07  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    検索フォーム

    QRコード

    QR