2013
12.27

贈り物完成

ずっと、引き伸ばしていた、
ベビーの贈り物。
   放置のままでしたね。

  PC100407-1.jpg

     とりあえず完成いたしました。

写真を貼ってもらおうと予定している所には、メッセージ。
その下には、名前や体重などを書いてもらえたらな。。。。と

   PC100409-1.jpg  チュッチュで止めました。

PC100408.jpg
   
 そして、小さなおもちゃと、手つくりスタイをセットして贈りました。
本当はこの後、もっとデコっているのですが、写真はここでストップでした。

   

Comment:0  Trackback:0
2013
11.05

ベビーのお祝いに。。。

先日の パーチメント

  パーチメント
         これですが・・・・

  こんな感じで仕上げに入りました。。。。

          PB020311-贈り物
 
横のスペースにbabyの写真が貼れるようにします。
  ただいまレイアウトに迷っています。
 右に持ってくるか?左に持ってくるか?
   あと。。。写真をどうやって入れるようにしょうか????

青い台紙にも、実話エンボスがかかっています。
  この紙が1枚きりなので慎重になってしまします。

       PB020313-贈り物

        なかなか かわいくできたかな?  絵文字 ひよこ

     
Comment:0  Trackback:0
2013
10.18

秋は?

何で一気にここまで寒くならなきゃいけないの?
私の好きな秋はどこに行ったのよ。

まだ、扇風機も出したままなのに、寒い。寒いと言ってます。w


只今、ベビーのお祝いの準備中。

 パーチメントで作る写真立て。
   パーチメント

  これをまだまだ細工して、組み立てて・・・・
 をやらなければなりません。。。。

久しぶりの細かな作業に「え?老眼?」って位、目がショボショボ・・・

夜の作業はキツイデス。
 しかも、夜中過ぎての作業だから・・・って事にしておきましょう。

喜んでもらえるかな?ってのもありますが、
久しぶりのパーチで、楽しくて時間を忘れています。
 

Comment:0  Trackback:0
2013
07.19

吹奏楽

暑い。。。。。

毎日でも言うわょ。。。。。

    暑い。

うさくまは、体温調整が苦手です。
だから、冬。。。寒い所から、温かい所に入ると、すぐに顔が赤くなってしまいます。
 顔は、ポカポカ・・・温かそうですが、体は震えていたりします。
反対に、嫌な汗が出たりします。

  学生のころからそうだったので、更年期?ではないのです
      今回の話では、ここ重要。w
 友人が名つけた、この現象は・・・・ゆでたこ ぶたぬき。。。。でした。w
     つまらないこと言ってたな~~w

 それは、夏も同じです。
だから、すぐに、暑い!!!寒い!!と面倒な奴なのです。w

   さささ・・・・この暑い中のイベントです。。。。。
前回も予告していましたが、今回はハンドメイドイベントではありませんよ。

  同じ市内にある楽団さんとのジョイントコンサートが丹原文化会館で行われます。
    同じ市内って。。。。うさくま地方からは、約1時間かかる市です。けどね。

 うさくま、今回も、助っ人。。。どんな助っ人なのかわかりませんが。
   時々現れる元メンバーとして参加いたします。なんのこっちゃ?ですね。
     軽い助っ人なので、どういう構成か?よくわかりません。w
   そういえば・・・・聞いてませんゎね w

      確か、元うさくま地方吹奏楽団演奏ステージで一部。東予ウィンドハーモニー 
         同市吹奏楽団演奏ステージで一部 西条市民吹奏楽団
         2団体合同ステージで一部
         アンコール
           となっているハズ。。。。

  練習期間が短かかったので、合同演奏には人もいるし。。。と言うことで
      カッコよく言えば・・・辞退しました。w
         ま。。。無理っつ~話も。。。。w
    子供たちが小さい頃も、一時期中断し、少し大きくなって、時々参加させていただいてはいますが。
   また、習い事の時間が遅くなり、練習日が重なったり・・・で
     難しくなってきたかな?と感じます。
      行けば、すっごく楽しいのだけどね。
 リフレッシュの場所です。

    そんな合同演奏会。
      7月21日 日曜日 丹原文化会館 desu

      
     

 
Comment:0  Trackback:0
2013
04.28

いってきま~す。

            img004-プログラム

                いよいよ本番です。。。。
                    ではでは。。。行って来ます。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top