2017
09.13

決断。

Category: インテリア
moblog_2e949fc2.jpg
     私のお気に入りのこのテーブル

      しかし、子供たちが大きくなり、少し使いにくい様に思い

 moblog_0bfd0294.jpg

思い切って足を変えてみることにしました。。。。。。
重いテーブルが、少しでも軽くなればいいな・・・・・と思ったのです。



この無垢のテーブルはなかなか足も頑丈。天板も頑丈。
 だから重い。

そんなテーブルが

この、カモシカの様な足では重さに支えられない様で。。。。。。

結局元に戻しました。

思い切った決断をしたのですがね。
まだまだ、挑戦してみたいことがあるのですが、

やってみよう。やっぱりやめた・・・・・
とは簡単にはいかないから、二の足踏んでいるうさくまです。。。。。

今回の決断は失敗に終わりました。。。。。



Comment:0  Trackback:0
2017
07.11

貼る。。。。

Category: インテリア
             moblog_2ac3b6ca.jpg
            玄関を入ってすぐにあるドア。
          ずっと暖簾の様な。。。。カーテンの様な・・・・・・

              を吊るしていたのですが、
               不満でした。

           くま君の物をアマゾンで探したいた時に
         探していた、イメージに近いガラスフイルムを見つけたので
            購入。。。。。

         そして、週末に貼ってみました。
   
        全部に貼るのにはうっとおしく思ったので、まず部分的に。


           ま・・・・とりあえず満足。

         そして、ついでにガラスを磨き、きれいになった所で
            我が家はぬりかべなので、ウォールデコステッカーが貼れません。

           なので、ここに貼ってみました。w

             少しの間、自己満足して楽しみます。

          アマゾンのセールで、繋がりにくくなっているようですね。w
      


Comment:0  Trackback:0
back-to-top