poco a poco

poco a poco ~少しずつ~ 

3月も最後。。。

3月も今日で終わり。。。  うさくまです。
                 季節

まだおひな様出しているの?なんて言わないで下さい。。。
  前にも書きましたが・・・
この辺りは、4月3日がひなまつり。。。。まだ出してて良いのです。
   これは我が家のおひな様。。
本当は小さな、小さな雛人形で済ませるつもりだったのが・・・見に行ったらこうなりました。

お顔がとってもかわいかったので・・・^^
     お着物がとっても素敵だったので。。。^^

三段ではありますが、その分人形が大きいので、やはり出したり、片付けたりが大変です。
その時ばかりは、やはり小さい物にしとけばよかった。。。と思います

でも、うさくまは子供の頃、雛人形の顔が怖かったので、あまり好きではありませんでしたが、
これはかわいいので怖くはありません。とても気に入っています。。。w 
   昔の日本人形ってそうでしたよね。
       横に市松人形もありますが、これもかわいいです^^ 
   
季節  そしてこれは・・・

うさくま描の。。。トールペイントのおひな様。。。
これもこの時期、玄関先でお迎えしています。。。。
  我が家らしく、おしとやかではなく。。。元気にお迎えしております。。。。

  1. はんどめいど
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

うさくま 

Author:うさくま 
ハンドメイドが好き。美味しい物が好き。楽しいことが大好き。
そんな うさくま です。
作品のこと。大好きな雑貨。お店。
時々登場する子供達・・・の事 etc…
poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 管理画面
  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2009年03月 | 04月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    カテゴリ

    openclose

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    簡易型犬の年齢計算機

    « 2009 03  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    検索フォーム

    QRコード

    QR