2009
07.31

初めての演奏会

Category: 日記。。。
夏休みになりはや10日が過ぎました。
  夏休みの行事も少しずつ終わっています。

      でも、まだうさくま地方梅雨ですよ。。。。梅雨。

7月も明日で終わると言うのに。。。。(正確にはもう今日でした。)
   うさくま、このジメジメした時期は嫌いです。。。。
ムシムシとした暑さもきらい。ジメジメして癖毛の前髪がちゅるるん。。。もう・・・嫌。

     また、天気予報は明日も雨です。
雨が降らずに水不足で、てるてる坊主を逆につるしたあの頃はなんだったのでしょう???

     カラッと晴れて。。。


   うさ娘のジュニアバンドフェスティバルが終わりました。

          子供  絵文字

みんなよくがんばったね。
   小学生とはいえ、どの学校もすばらしい~鳥肌立ちました。

そしてOBOEの演奏に聞き入ってしまいました。
  あの音に近づこうとがんばった日々も。。。。遠い昔

明日からかな?中高、一般の吹奏楽コンクールも始まります。
    やはりい~ね~  がんばって下さい。
うさくま (^ー^)ノ・:*:.。o♡

     


  




Comment:0  Trackback:0
back-to-top