2010
04.30

誕生日には。。。。

Category: 日記。。。
4月30日は うさ娘の誕生日です。。。。絵文字

    身長も147.8㎝だって。。。。
   確か生まれたときは。。。50.8㎝だ。。。11年で約1m。
  これが普通なのか?早いのか? よくわからないけど、 大きくなったな~~
   と思うし、周りを見ても大きいwa 

絵文字


そして。。。。

子供達  今年で3年目。 この日にスイカ植えています。

一応毎年満足できる程のスイカが実り、夏休みにはすいか三昧です。 

   近所のおじちゃんが「すいかでも植えんかね?」と声かけていただいたのを機に
  それからずっと、子供達お願いに行っています。
なのでとってもとっても広いスペースにスイカものびのび・・・・

 でも、今年は野菜も不作。。。と言う事ですが、これからの季節はどうなのでしょう?
    我が家のスイカは・・・?

大きくな~れ。。。美味しくな~れ。。。と願いながら植えました。
 夏休みには沢山スイカが食べられますように・・・・・

     って、おじちゃんが世話してくれている様なものですがね。。。

               子供達

                   おじちゃんありがとう。


            そして うさ娘 お誕生日おめでとう。             顔文字


                              
                                うさくま (^ー^)ノ・:*:.。o♡


Comment:0  Trackback:0
back-to-top