2010
12.31

1年間ありがとうございました。

Category: 日記。。。
今年も1年が終わろうとしています。

   1年間ありがとうございました。
沢山の方に支えられた1年でした。

  色々なイベントも参加し、たくさんの出会いもありました。
きっと来年も沢山の方に支えられ、お世話になるのでしょう。

 こんなうさくまですが
     これからもよろしくお願い致します。

  年末最後の我が家の仕事は、おもちつきです。絵文字 季節


  今年は喪中であるうさくまですが、大好きなお餅は欠かせない。
と少しだけつくことに。

  いちごを入れた苺大福も作りました。
     もぐもぐ


  指がぱっくり割れて痛いうさくまに変わって、子供達大活躍。

   しかし。。。。なんだか形はバラバラ、しかも大きなお餅ばかり。
これから色々と上手になって、お手伝いも上手になるでしょう。

     さ。。。のこりわずか・・・・

  来年も良いお年を。。。。絵文字 季節




Comment:0  Trackback:0
back-to-top