2011
03.29

春休み

Category: 日記。。。
春休みに入り、友人達が帰省し久しぶり仲間招集です。

   久しぶりに金沢から帰省した友人。  
      金沢はやはり遠いです。数年ぶりの帰省。
 
   岡山から帰省した友人
       
 県外からの帰省組、都合が付けば招集がかかります。。。
     集合場所は、同級生のお店。(何軒かあるので便利だわ。)
  なので、予定外の同級生に会うことも。
     そして、すっかりおばさんの集まりに、おじさんも加わったり。
   前に座っている同級生に気がつかなかったり・・・

 いつまでも、いつまでも話しは尽きず・・・・
    翌日も集合かかっていました。w 

  うさくまの所にも遊びに来てくれて、子供達とランチに行ったり エミフル に行ったり。

 沢山お土産もいただきました。
おやつ モルディブ土産。。。


いただき物 おやつ
  倉敷帆布。。。。              何だか大きな黒豆はホクホク美味しいんだって。

おやつ 金沢のお菓子。

おやつ グランメール のお菓子も。

ランチは haco 
        ランチ
 子供達のデザートに くまさんのシュークリームでした。
   かわいくて


Comment:0  Trackback:0
back-to-top