2011
04.29

今年も行くよ~

Category: おでかけ日記
今日からGWです。。。。。
     今年もそうめん流しの季節です。。。。。

  今日からOPENの 平家谷そうめん流しへ いざ。。。。

      おでかけ
        食べてます。食べています。。。。くま君大好きです。

  でも、何だか今年は寒かったのです。。。。
      ここの気温13度。

    そうめんは暑いときがおいしいですから・・・
少し寒かったので、なんだかいつもの調子が出ませんでした。早々にごちそうさま。

  そして、この後あったお餅投げ、子供達がんばれ。。。の予定が、
   見ているうさくまの頭に、背中にお餅がガンガン落ちてきて「!!!!」

   こうなったら拾ってやる。。。。
    と・・・この後、お餅拾いに夢中になるのでした。。。。。。
           沢山とれましたよ

          犬
              めいちゃんも歩きました。。。。嫌々・・・
        めいちゃん、おそうめん食べていないwan


Comment:0  Trackback:0
back-to-top