2011
08.31

終わった。

長かった夏休みも、終わってみればあっという間。

   毎年思います。

しかし、ぎっくり腰中の今年は、心底、「明日も家に居て・・・・・」
と願うところです。w


   明日起きれるのでしょうか?

終わる頃になって慌てないのよ!と夏休み中子供達にうるさく言ったうさくまですが、
作り置きをしている思っていた雑巾が底尽きていたらしく、無い。。。
「いてて、いてて・・・・」と言いながら、最終日に雑巾を縫うことに。

    こんな事なら買っておけば良かった。
間際になって、いや・・・最終日になって準備をはじめた罰です。

     腰が治ったら、準備しておかなきゃ。

腰が治ったら。腰が治ったら。。
  腰が治ったらやることいっぱいです。^^



  うさ娘からパパへのお弁当。

    写真を取り忘れたり、撮る時間が無かったり、
作る時間がなかったり・・・・理由は色々ですが、まあまあ作れたのではないでしょうか?

  うさ娘  うさ娘

  うさ娘  と思ったけど アラ?写真はこれだけ?

ちなみに、カビのようにご飯の上に乗っているふりかけは、
前回作った自家製ゆかり。

  味は、酸味もあって、嫌いじゃないのだけど、色が悪い。
市販のゆかりのように赤くないのです。
   でも、自家製ですから
     
   明日の朝がこわい・・・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top