poco a poco

poco a poco ~少しずつ~ 

気がつけば。。。

先週は、お休みばかりでしたね~
  世間ではシルバーウィークって言っていたのですね。今、気がつきました。

先週お休みばかりだったので、今週は、なかなか体が動かないうさくまです。
  でも、天気は良くって。

洗濯干して、ダラ~  布団干して、ダラ~

って感じ。。。。

  しながら・・・・そんな事やってられず。

気がつけばもう月末じゃないですか~~

   運動会でAKBの曲でダンスをしたくま君。
ずっと車の中で、AKBのアルバム3枚分が流れています。
     正直、うん年前には流行の曲なんて、全て知ってるぞ!!って頃もあったのですが、
最近、ついて行けてません。
  AKBのCDをレンタルしに行くも、どのアルバムを借りればいいのか???わかりませんでした。w

 そんなうさくまが、AKBメドレー(吹奏楽版)を練習中。
    アルバムのおかげで、やっと、曲と曲の間のつなぎ目で戸惑わなくなりました。
でも、まだ、曲と曲名は一致してないし・・・・

  でも、気がつけば、もう演奏会は今週末なのだと、先日気がつきました。 

   第5回アフタヌーンコンサート
      2011年10月2日(日曜日)
      場所 西条市中央公民館(旧東予市中央公民館)にて

気がつけば、今日は、誕生日だし。。。。

    気がつけば、先日漬けたブルーベリーシロップ漬け

  おいしいもの        おいしいもの
                                    
      漬けた時にはこんな感じが            こんな良い感じになりました。。


おいしいもの ブルーベリーの実もプルプルです。。。

おいしいもの   これは、ブルーベリーのジャムです。

  気がつけば9月も後1日です。。。。。  

        うさくま・・・・竜宮城にいってました?  
                  ダラ~なんてやってられなかったです。。。。        
  1. 日記。。。
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

うさくま 

Author:うさくま 
ハンドメイドが好き。美味しい物が好き。楽しいことが大好き。
そんな うさくま です。
作品のこと。大好きな雑貨。お店。
時々登場する子供達・・・の事 etc…
poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 管理画面
  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2011年09月 | 10月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    カテゴリ

    openclose

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    簡易型犬の年齢計算機

    « 2011 09  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    検索フォーム

    QRコード

    QR