2012
03.30

それでも 忙しいのです。。。。

春休みだからほぼ24時間が子供のための時間です。

この道今日何回目?って・・・・

ちょっと大げさ? ま・・・そんな毎日の、春休みですが・・・・

恒例友人達のおしゃべり会・・・・・女子会???とは言えんな。。。
 同級生のお店で・・・・
    同級生のお店は  とても便利です。
      色々なものを食べさせてくれます。
      調理方法も企業秘密無し。教えてくれるのです。
        塩麹レシピも教えていただき・・・・・w

      総勢8名が集まると、おばさんパワーも
      でも、誰一人、自分がおばさんパワーの持ち主であるとは思っていません。w

      小学校から。中学校から。高校から。。。そんな仲間が集まれば
         時間もアッと言う間です。
            しばし、少しだけ若返った・・・・気がします。w
      
      で、またまた面白い。。。。。。。
   こんなものいただきました~
           おいしいもの


   これ・・・・カッパえびせんではないですか?

     高級カッパえびせんですか????
           おいしいもの

  やめられない。とまらない。。。のかっぱえびせんですが・・・・・カルビ~♪
    調子に乗って食べていると、口の中がしわしわな感じがしませんか?
    塩で、口の中の粘膜の水分取られるみたい・・・というか。w

      これは、上品なお味でした。みたまま。。。。。
おいしいもの  おいしいもの


そして、私たちの中で、ずっと変わらず強い人気の。
       五城洋菓子店 のたまごロール
    ふわふわのスポンジ生地にやさしいクリーム、そしてそれをつつむ香ばしいシュー生地…
       という様にフワフワ。
      
    いただいちゃいました~食べちゃいました~♪

    あと。。。。倉敷餃子 も。。。。
      手に入りにくいレンコン入りバージョン。。。。。

    にんにくが翌日匂わない。。。。。と言われるそうです。
    パリ。中はジュワ・・・・・
       うまうまです。。。。。

ああ・・・明日で3月も終わります。。。。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top