poco a poco

poco a poco ~少しずつ~ 

お弁当

今週は、日曜日に学校があったうさ娘に始まって、
くま君遠足・・・・とお弁当週間でした。

  ちっちゃいのが・・・・・ぱぱ用。
 その分、今流行の保温容器に入れて、暖かいご飯をたっぷりと。
我が家には、キャラ弁は無用です。w たっぷり~

   お弁当  お弁当

   がんばって おいなりさんも作りました。
くま君の遠足は、家から直接行った方が近いのですけど・・・・
  登校班の集合場所のちょっと向こうだし・・・・

 って場所。 。。。
聞くところによると、そこは、少し前まで観光バスが常に来ていた所だそうですが
最近は少し減ったそうです。
   この時期は、こちら向きのバスが沢山来られています。
 とにかく、晴れて良かった。

 
  1. 子供(うさ娘&くま君)+wan子(めいちゃん)
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

うさくま 

Author:うさくま 
ハンドメイドが好き。美味しい物が好き。楽しいことが大好き。
そんな うさくま です。
作品のこと。大好きな雑貨。お店。
時々登場する子供達・・・の事 etc…
poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 管理画面
  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2012年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    カテゴリ

    openclose

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    簡易型犬の年齢計算機

    « 2012 10  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    検索フォーム

    QRコード

    QR