2012
12.30

バック好き・・・・・

バックが好きな。。。。。。

    めいちゃん 
          P1070738-バック好き

  あたち。。。。バックを見ると入らずにはいられないでちゅ。

    過去写真を見ても。。。。色々な中に入って、爆笑しながらカメラを探して。。
   大急ぎで撮った写真が多々・・・・
    めいちゃんは、何で笑われているのか?全然わかってないけどね。

犬  犬 
   え?今からおでかけでちゅ。。。。

           犬 
              このスーツケースに入って、飛行機に乗るんでちゅ。
     なのに。。。。なのに。。。。
スーツケースの中でいい子にしている。って言ったのに。。。。
犬   連れて行っくれなかったから。。。お土産のナラヤのバックに入ったんでちゅ
       タイは、暑かったって。
         めいちゃん・・・あちゅいの嫌いでちゅ。。。。

犬  犬
        あ。。。。めいちゃん。。。かごもチュキ。yo
       ママが、おかたじゅけしてたから、入いっちやったの。。。。

あ。。。でも、時々・・・ちっぱい しゅるんでちゅ。
       犬
          頭ちか入らなくて・・・・動けなくなりまちた。
         この時。。。。助けてくれなくて。。。みんなで笑ってたんでちゅ。ひどい!!
         ブログにも書かれたち・・・・過去記事 久しぶりwan  

なんでバックが好きかって?それは・・・・
    犬 お出かけのときには、バックに入って行くから。
      バックに入ったら、お出かけに行けるのでちゅ。
  
もさ子姿でしゅが。。。。
       犬 帽子にも入ってみまちた。

くま君が出しっぱなしだったので、ランドセルにも入ろうとしたけど。。。。
犬  何処にも入れましぇんれした。
でも。。。。
       犬 くま君のリュックにいれて背負ってもらった~らくちん。

            じゃ!!!
      今年もめいちゃんのこと見てくれて、ありがとう。
         来年も、めいちゃんの事も よろちく。。
                        また来年ね。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top