poco a poco

poco a poco ~少しずつ~ 

いてて。。。。です。

先週はほとんど更新できませんでした・・・・

  腰痛です。

うさくま、昔は肩こりとか知らずにすごしていました。
 妊娠中に腰痛や、肩こりを感じるようになり、

そう・・・重い重いくま君をトイレトレーニングしていたある日
 それは起こりました。

ビリリリri。。。。。。
背中に電気が走り、必死の思いでくま君をトイレから下ろして、
そのまま動けなくなりました。
しかし、倒れこんだものの、次は痛くて起きれません。
どちらを向いても、どんな体制になっても、痛くてどうすることもできませんでした。

夏休みでした。
2人とも幼かったとは言え、くま君だけじゃなく、うさ娘がいてくれた。
これこそ不幸中の幸いでしたゎ。

しかし、これから腰痛人生がはじまりです・・・・

今回も、仕事中の出来事でした。
本当に軽いものを運ぼうとして、また背中に電気が走り、そのまま座り込んでしまいました。
それは、周りの方・・・びっくりです。w

家での出来事なら、また動けなくなるパターンなのですけど、
人前だったから?軽かったのか?
それはわかりませんが、
根性で立ち上がりました。そして最後まで仕事しました。。。
  我ながら。。。立てた。と驚きました。やればできる!!みたいな?^m^

気力で帰ったら・・・・・家に帰ったら、動けなくなりました。w

ってな訳で・・・・PCに向かうことができませんでした。
  更新のないブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
そして、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 一応。。。不思議な整体で、良くなりつつあります。
       骨盤矯正考えています。




  1. 日記。。。
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

うさくま 

Author:うさくま 
ハンドメイドが好き。美味しい物が好き。楽しいことが大好き。
そんな うさくま です。
作品のこと。大好きな雑貨。お店。
時々登場する子供達・・・の事 etc…
poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 管理画面
  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    カテゴリ

    openclose

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    簡易型犬の年齢計算機

    « 2013 01  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    検索フォーム

    QRコード

    QR