2013
12.31

晦日

Category: 日記。。。
12月31日

 お寿司も作って、お煮しめも作りました。
簡単なおせち。。。黒豆も炊きました。
年越しそばも食べました。w

   作っている自分が、まめ~って自己満足して1年を締めました。w

そうそう。。。。年賀状も今年はうさくま作です。
実ゎ、はじめてなんです。
   届いたみなさん、感想お待ちしています。
 パパさんには印刷のみやってもらいました。

年賀状政策途中・・・・
写真を加工していて、貼り付けするのに、
必死のうさくまは気がつかなかったのだけど、
ぱぱさんが「なんだか、うさ娘太くない?」
あれ????そういえば・・・・

縦横比率が・・・・違うかも。

パパさん「細く加工はありだろうけど、太く加工は怒られるよ~」
って言われて・・・・
また最初から・・・・・

夜が明けるところでした。w

とにかく忙しい年末でした。
もう、今年の営業終了。

さっき、kyon2&薬師丸の潮騒のメモリーに釘づけになって見てました。
今年もありがとうございました。
沢山の方にお世話になりました。

来年も沢山の出会いを求め、楽しいことをみつける1年にしたいと思います。
ご協力よろしくおねがいします。w
    (他力本願・・・・)

今年は、委託商品もマメに納品したいと思います。
 
   その力になるように。。。。。
今年の食べ納めは 堂嶋ロール
PC310452.jpg  PC310454.jpg
     これも、食べちゃいました。。。。プハ~っ

と言うわけで。。。。良いお年を。

   絵文字 季節正月

Comment:0  Trackback:0
back-to-top