2014
05.30

ほたる

Category: 日記。。。
久しぶりに夜のウォーキングをしてきました。
パパさんとめいちゃんと。

蛍を見るためです。

家から、1分位の所にも飛んでいるのですが、
その川沿いを歩いて沢山の蛍が居るところまでぐるりと1時間近く歩きました。

去年はイマイチ見ることができなかったのだけど、
今年は沢山いましたよ。

多分100匹位はいたと思うのです。
が、うさくまのカメラではやはり撮れませんでした。
すぐ近くにも飛んで来てて、・とは写っているのもあるのですがね・・・・

明日は、そのウォーキングコースとは違った場所で、ほたるまつりがあります。

ちなみに。。。。久しぶりに歩いたら、ひざが痛かった。。。。
おかしいな???以前歩いていた時よりは強くなっていると思うのだけど、
歳はとったよね。w

めいちゃんが先頭を歩き、リードを持っているのがパパさん。
うさくまも引っ張ってもらいました。w

Comment:0  Trackback:0
back-to-top