2014
08.31

長かったはずなのに・・・・

久しぶりに花火見ました。
観月祭。

ここの観月祭を見に行ったのは何年ぶり?

         P8301021-.jpg

 めいちゃんは、はじめての花火。
最近、雷がなるたびに、どこに隠れよう。どこに行こう・・・・って慌てるめいちゃん。
人が好きで、人を見ると興奮するめいちゃん。

なぜだか、人が多すぎて、誰に興奮すればいいのかわからなかったのか、
至って冷静。
間近でドンドン言っても、これまた冷静。

くま君が買ってくる食べ物だけに興味・・・・w
これで雷克服出来たかな?

夏休み最後を、楽しんできました。
             P8300993-1.jpg
    うさ娘も、お友達も、めいちゃんも浴衣姿。
うさ娘、翌日何故か、筋肉痛だそうです。w

さて・・・・ドカンドカンと我が家にも何度雷が落ちたことやら・・・・

それでも、無事明日から新学期。
なんとかギリギリセーフで完成。

結局6年間このパターン。
やっぱり無理よね。。。。
余裕を持って・・・なんて。

言ってる自分が、余裕を持って仕上げたことないですもん。
どうやったら余裕でできるのか????教えて・・・・w

夏休み、遊びたいよね。
わかるもん。
でもやらせなきゃいけない・・・・・

先生・・・・酷です。

さて、後は、寝坊をしないように・・・・
                         P8301056.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top