poco a poco

poco a poco ~少しずつ~ 

もういくつ寝ると。。。

先日お見せした、小力(こりき)ペンギン・・・w
               moblog_2911f210.jpg

   一応めでたく完成の運びとなりました。。。。w
お見せするほどではありませんが、まままま・・・・今年最後の作品つくり。って事で

  オープン。

          moblog_e5241d97.jpg

   ま、、ま、ままま・・・・何とか許せる許容範囲ではないでしょうか?

   負けずに、くじけずに、これからも精進いたします。w
            見てくれてありがとうございました。


  うさくま・・・・少し前から腰が痛くて。
   薬のみながら仕事して、仕事納めをしてから、色々な事をして調べてもらいました。
  なんと、椎間板ヘルニアだって。

 今までの腰の痛さとは、また違った痛さ。
   それをかばって、どんどん違う所まで痛くなり、ついには片足に力が入りません。
ちょっとの段差を降りると、力が入らず、かくっ。。。ってよろけてしまいます。
  家での自分の姿を冷静になって見ていると、
子供の頃に、おばさん、おばぁちゃんがやってた行動、言動を見ている様でした。

 痛いって事は老いを進めますね。
   立ち上がる。座る。物を取る。下の物を拾う。力を入れる・・・・・
どれ一つとっても、痛いとできません。

  大掃除している様で、途中でくじけてそのままに・・・・
    反対に、触らない方がいいんじゃない?って感じです。

 今年はくま君大活躍。

 椎間板ヘルニア=手術?と思ってしまいましたが、
実際は、手術までするのは、一割程度なのだそうです。
  これも、年々・・・・なのでしょうね。つまりは、年‼‼‼って事ですね。
いえいえ・・・・負けませんわよ。
   
  1. はんどめいど
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

うさくま 

Author:うさくま 
ハンドメイドが好き。美味しい物が好き。楽しいことが大好き。
そんな うさくま です。
作品のこと。大好きな雑貨。お店。
時々登場する子供達・・・の事 etc…
poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 管理画面
  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2014年12月 | 01月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    カテゴリ

    openclose

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    簡易型犬の年齢計算機

    « 2014 12  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    検索フォーム

    QRコード

    QR