2015
03.31

3月も終わりました。

3月31日・・・・
いよいよくま君も大人料金です。

中学入学まではいいんじゃない?と思いがちですが、
一応4月1日をもって、大人扱いとなるようです。

よって、うさくま地区は去年から小学生は医療費も無料制度となり、
わずかな期間ではありましたが助かりました。
今年は無事インフルにもかからなかったので、花粉のお薬が最初で最後。
この時期花粉のお薬は必要ですから・・・・

3月生まれのくま君、何だか・・・・的な気持ちもあります。正直・・・・w
でも、3月生まれでもbigサイズのくま君ですから、後数日遅く生まれていて、
「小学生なんです・・・・」とは言いにくかったな。

絵文字ライン


と。。。。。前置きはおいといて・・・・

先日話した、うさくまがやらかしてしまったこと・・・・。
正解は・・・・・

離任式の時間を間違えて、くま君に伝えてしまったのです。
カレンダーに書かれた、離任式と時間。
信じて疑わなかったその時間は・・・・・なんと下校時間でした~~wwwww
っって笑っている場合じゃなく・・・・・

仕事が終わった後に連れて行きました。
お世話になったブラスの先生も中学に離任するとのことで、
行かない訳にはいきませんから。。。。

ほんとにびっくりです。
絶対に、通常時刻とは思っていなかったので、下校時間がちょうどいい感じの時間でした。w

うさ娘から、何年通ったのやら。
全く学習能力のないうさくまでした。

入学式には遅れないようにしなければ・・・・です。

ってくま君にお詫びにと、一緒に行ったのが
    moblog_7effedbf.jpg もがみのランチ
   焼き立てのパンが食べ放題。
      小さくて可愛いパンが食べやすくてパクパク。

本当に。。。。しっかりしなければ・・・・です。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top