poco a poco

poco a poco ~少しずつ~ 

大きくなぁれ。

ずっと何だろう?と思っていた物

  名前にはリプサリスって書かれていたのですが、
この手の物を購入するのは初めて。。。。
           P6082102.jpg
               良く見るリプサリス(柱サボテン)と同じだ!とは結びつかず。

          つぶつぶ。。。。けばけば。。。。でかわいいんでない?って事で、
          初めてみたこの子をお連れしたのは今年の春の話・・・・

      でも、帰ってから、名前を検索すると、やっぱり柱サボテンしかない・・・・
      でもでも・・・うちの子こんな感じ・・・
             写真の子達とは違う・・・・と
          
          戸惑っていましたが・・・・

     何も知らない素人が悩むまでもなく

        P8212400.jpg
            にょきにょきニョッキ―
         伸び始めてきました。

       おおお・・・・柱じゃないですか。
               まだ柱と呼ぶより糸サボテンだね。
            これ・・・・本当に伸びるの?

        温かく見守っていきます。

ああああ。。。。
只今、夏休み。
ちょっとした、あんな事、こんな事はやっているのですが、
写真に収めることもない。
ただただ、お肉ちゃんを見守るばかり。。。。

くま君の夏休み明けにある大会もあり
それの、細かなサポートもあり、そんな夏休みも残り3日。。。。

同じような記事だけど
    同じく・・・・温かく見守ってください。


  1. 多肉ちゃん
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

うさくま 

Author:うさくま 
ハンドメイドが好き。美味しい物が好き。楽しいことが大好き。
そんな うさくま です。
作品のこと。大好きな雑貨。お店。
時々登場する子供達・・・の事 etc…
poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 管理画面
  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2015年08月 | 09月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    カテゴリ

    openclose

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    簡易型犬の年齢計算機

    « 2015 08  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    検索フォーム

    QRコード

    QR