2015
10.28

1番がいいに決まってる。

こんばんは。。。。
     
    毎日とってもとっても慌ただしく過ごしているうさくまです。
くま君の大会もいよいよ1ヶ月を切りました。

先日優勝した大会・・・と言っても夏休み明け。。。。
   次の全国大会は、やっぱり大変です。
東京に行ける^^と喜んでいたのもつかの間・・・・

毎日毎日・・・・・作品作りは夏休みだったけど、
今は2学期。学校も部活も始まっています。
日々の生活でいっぱいなのに、
  大会準備。    手直し、手直し・・・・・涙

でも、それは、大会に出る子は皆同じ条件。
同じ年代の子達です。
頑張るのみなのです。

今日は、朝から伝達メール。
        母親チームは縁の下の。。。。を通り過ぎ、表に出る勢いで忙しい。
めだかさんに餌をやるまもなく、多肉ちゃんの見回りもここ数日ままならず・・・

でも、指導の先生の言葉を信じて、がんばっています。
     PA242697チャレコン
作品にまつわる歴史を調べたり、資料の写真を撮りに行ったり。。。。

そんな今日は校内合唱コンクール。
ブラスはやめてしまったけど、基本うさくまの子、音楽は好きみたい。
本当はメロディを歌いたいけど、ソプラノパートには入れないくま君。

それでもテナーでパートリーダーだと、朝練がんばった。

本番。。。。くくく。。。
くま君の声・・・・判別できるし。
一応音程OK

1年が終わって、もしや・・・・
やっぱりの学年優勝

優勝付いてるよ。
1ヶ月後も優勝と決めたいもんだね。

ブログ更新・・・・マメに更新出来ていたら、順調なんだな。。。。
できてなかったら。。。。大変なんだな。。。。。と
暖かく見守って下さい。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top