2015
12.31

2015年 ありがとうございました。

Category: 日記。。。

年賀状を出しに行って見つけました。。。。
先日は多肉の切手・・・・

今回は身近な動物シリーズ
   わんちゃんでした。

moblog_7a290c50.jpg

52円切手を・・・・と思うと、
  あれれ。。。。82円切ってにはマルチーズがいました。
買わなくちゃダメでしょう。。。。と2種類買って帰りました。

moblog_e6b17fad.jpg


この子もかわいいです。
         moblog_79cbf8a6.jpg
                 コーギーでした。

年が開けるとすぐにイベントがあります。
     少しでも作って持って行きますね。。。。。

今年も一年ありがとうございました。
     我が家の年賀状は。。。。。1日に着くのだろうか????w
本当は、まだ終われる状態ではないのですが、
2015年はあと少しで終わります。

今年はくま君のチャレコン準備が長くかかったので、あっという間に終わってしまいました。
2016年はどんな年になるのでしょうか?

リベンジ。。。。も考え中ですが、より、充実した1年を送れたらな・・・・と思います。
色々な事でバージョンUPを目指します。。。。。
      がんばります。

ありがとうございました。

     来年もよろしくお願い致します。。。。。
                                  うさくま

Comment:0  Trackback:0
back-to-top