2016
01.25

大寒波

Category: 多肉ちゃん
うん十年に1度の大寒波

    その前に降った雪で、我が家の多肉ちゃんは安全大丈夫と思っていたのに、
屋根があるから・・・・と安心していた多肉の上にがっつり降り積もった。
  ふわふわと屋根の下に吹き込んでしまった。。。。が~ん。。。。。

     moblog_d7c7c665.jpg
寒さに弱い子から、リビングへ玄関先へ・・・・と取り込んだものの、
     大寒波と言われたら心配だから、

                   moblog_6399be30.jpg
                   カバーをかぶせた。

         転ばぬ先の杖。
         備えあれば・・・・
      
    さあ来い!!!!
     休日だから、怖くない!と構えていたら・・・・・
    降らなかった。

    休む気満々のうさ娘は、部活に行った。w
   
  前日、来るぞくるぞ。。。と言ってたら、さほどじゃないんよね。。。。と
でも、全国的には本当に大寒波は来ていた。
  偶然、風向きで運がよく降らなかっただけみたい。

 よかった。よかった。。。。。
    でも・・・・
        moblog_493686fb.jpg
        今日になって、子供達の帰る時間になってドカドカと降って、ドキドキした。

      今週は、大寒波とは打って変わって、3月の気温になるのだとか。。。。
    インフルもはじまり、これは、体調に気をつけねばだわ。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top