poco a poco

poco a poco ~少しずつ~ 

2月29日 貴重な1日

2月29日 4年に1度しかない大切な日。

まだ降るか・・・・・
            moblog_cad8e354.jpg    雪が降りました。。。。。

     この後、うさ娘が「凍えそうだから・・・・・」と迎えに来いとの電話。。。。
貴重な1日を有効に使っているのに・・・・・
本当に・・・・・どこまでも良いように使われて・・・・・  ムカッ。。。。💢

でも、こちらの娘・・・・・めいちゃん。。。。
      moblog_628045d5.jpg

     ちゃむいでちゅ。。。。。。

こちらの言葉にはよしよし。。。。。。と
     その辺りに脱いである皆の服をかけて暖かくしてやりました。。。。。

   迎えに行っていると、途中、すでに白くなっているところもありました。。。。。
     ひゃ~やっぱり寒い。。。。

   今日は、せっかくのお休みで・・・・・何も予定は無かったのに。。。。。
       外に出る予定は無かったのに。。。。。。。
     うちでやりたいことがあったのに・・・・・と

      やっぱりうさ娘に💢・・・・・でした。。。。w





  1. 日記。。。
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

うさくま 

Author:うさくま 
ハンドメイドが好き。美味しい物が好き。楽しいことが大好き。
そんな うさくま です。
作品のこと。大好きな雑貨。お店。
時々登場する子供達・・・の事 etc…
poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 管理画面
  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2016年02月 | 03月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 - - - - -


    カテゴリ

    openclose

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    簡易型犬の年齢計算機

    « 2016 02  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 - - - - -

    検索フォーム

    QRコード

    QR