2016
08.28

身内ネタです。すみません

      moblog_6122515c.jpg
            めっちゃ。。。。。なに?的な写真ですみません。

   全然PCに触ることもできず、開くこともなく過ごしていますが、
   眠りにつけるのは、午前3時すぎ。。。。

        そんな何してるの~?な生活をしているうさくまです。

      何をしているのかは・・・・・
     くま君のアシスタントです。完全に助手です。
         身内話ですみません。去年のリベンジしています。
       もう、こりごりのはずだったのですが、産んだ痛みは忘れるかのごとく・・・・・
           やっています。

      こんな配線にめちゃくちゃな時間がかかってしまい、完成が危ぶまれています。
       これは、ほんの一部。
     宿題もそっちのけ。

       いきなりハードすぎて、アシスタントとは言え
          多肉ちゃんを見る時間すらありません。

     こんな所に訪ねていただいている方がいる事に感謝。
      全然更新できていませんが、今は、アシスタントに専念します。

     え?もちろんお仕事行っていますよ。
         訳あって、やめる気満々ですけど。。。。。   ね。。。。

        おもいきり、身内ネタでした。すみません。



    
Comment:0  Trackback:0
back-to-top