poco a poco

poco a poco ~少しずつ~ 

あっという間に仕事はじめなのね~

    PC271484.jpg

      先日の写真でも、年賀状の写真でも、あまりわからなかったと思いますが
        めいちゃんの着ている服は、こんなお獅子でした。
       せっかく神社に獅子舞を奉納しようと向かったのですが、犬禁止。。。

   あたちは犬じゃないです。。。。。。
      しかも、この石はちゅめたいです。と写真を撮っていましたが、めいちゃんは拒否でした。
        (中にめいちゃん入ってます。。。w)

     で。。。。。。うさくまが同窓会に向かっている頃
      パパさんと、うさ娘&くま君は近くのこの大きめの神社へ初詣。

     今年は、少し遠くで隣県の神社へ向かい、
      この格好で長い長い石段を駆け上る予定でしたが、
      雪がチラチラとしていましたからね。やめたのです。

   と言うわけで。。。。
      うさくまも居ないので、この写真と同じ場所に行き、またまたここまででお参りしていると
     「かわいい。かわいい」と人気者だったらしいですよ。
      
      この姿で、長い長い石段登って、年明けうどんを食べに行きたかったです。。。。。
        ま、いつかめいちゃんお獅子の奉納に行きたいと思います。
              どこかわかったよね。 

こんな3が日も終え、一日長い今日5日は仕事始め。
   だらだら、ぐたぐた過ごしたので、社長の長い話に腰が痛い、足が痛い。。。。
    月曜日の朝礼のようでした。
        
    さて。。。。食べて貯まった物もあるし。がんばって消費せねば・・・・ね。

  1. 日記。。。
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

No title

  1. 2015/01/08(木) 02:23:29 |
  2. URL |
  3. neko
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます。
今年もよろしくです。

めいちゃん可愛い(^^♪
また、ひつじさんとお話ししてる様で
いい感じ(^_-)-☆

いろんな着ぐるみがあって楽しいね~
次はどんなめいちゃんが見られるのか?
楽しみ~‼

ねこちゃんへ

  1. 2015/01/09(金) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. うさくま
  4. [ 編集 ]
着ぐるみ好きパパさんなんです。
めいちゃんLOVEです。v-238

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うさくま 

Author:うさくま 
ハンドメイドが好き。美味しい物が好き。楽しいことが大好き。
そんな うさくま です。
作品のこと。大好きな雑貨。お店。
時々登場する子供達・・・の事 etc…
poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 管理画面
  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    カテゴリ

    openclose

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    簡易型犬の年齢計算機

    « 2017 05  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    検索フォーム

    QRコード

    QR