2016
04.23

イベント終了

Category: poco a poco
P4230373.jpg
       今回もまたまた    すみません。

    イベント終了いたしました。。。。

    仕上げ次第、順次UPする予定でしたが。。。。。
       写真撮れませんでした。ごめんなさい。

  (準備の時の写真なので、少し写真に加工させていただきました。)

 見てお分かりの通り。。。。あれれれれれ?
    うさくまさん何作る人でした????って感じですね。
       布物が今回一切出ていません。
              あえて1つも・・・・・w

プラハン作る人になっています。。。。。。w
   だって・・・・楽しいんだもん。

    ただそれだけ・・・・・・

      これからの季節に・・・・と期間限定です。

くま君にも言われますが、
     「最近全然ミシンやってないね。。。。。」

  はい。

  今回前のブースの方は布物作家さんでした。
 前から見ていて、布が好きなんだな・・・・・ってことが良く伝わる様な
素敵な作家さんでした。
    その方いわく・・・・ミシンでダダダダ。。。。が好きなんです。って。

うさくま。。。。自分で作れば???と思いつつも
   素敵な布物バックを目の前にして、1日ずっと見ていて・・・・
    買わずにはいられませんでした。

       最近ずっと探していたのです。バック変えたいな~って。。。。

   なかなか気に入った大きさ、デザインが無かったのですが、
      待ったかいがありました。。。。満足満足なバックをゲット。。。。^^

あああ・・・・私・・・・布が好きなのです。
   やっぱり布物はいいです。。。と初心に返らせていただけた1日でした。

ま・・・・うさくまの場合・・・・・ミシンが好き。。。と言うよりは
    布が好き。。。。ってところが厄介な所ですけどね。
布物を始めると、布布・・・・ぬの~
     I  LOVE NUNO
                 なのです。。。。。
    ついでに・・・・バックも好きなのです。w
           うさくま的には、clothではなく、nuno  やっぱり布。。。。かな?

さ・・・・次・・・・
       ムムム。。。。

    しばらく忙しくなりそうで。。。。。
       地区の大変忙しい役員が2年。学校の役員。。。
       そして、、、、くま君が去年のリベンジ・・・・やるとかやらないとか・・・・

      布・・・・・と勢いついて帰りましたが、次のイベントは未定です。

   ですが。。。。5月に予定が入っています。
     大型連休最後の5月8日 第18回 とべ楽市 
   布物は間に合わないかもしれませんが、プラントハンガー(プラハン)
           いかがですか?

   
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1291-c66c39ba
トラックバック
コメント
イベントお疲れ様でした.
今回は、ライトを使ったりいろいろチャレンジしたことで
次に繋げていけたらな~ って思ってます(^^♪

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
nekodot 2016.04.26 01:19 | 編集
うんうん。。。色々と試行錯誤して、その時その時楽しみましょう~
こちらこそよろしく。
うさくまdot 2016.04.27 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top