2016
12.01

ご褒美 東京

Category: おでかけ日記
moblog_4f79a9d4.jpg
思い切り食べて遊んだ3日間

  私たちの本当の目的は、そうではありません。

 全国大会出場。
    去年の悔しい思いをリベンジに行ったのですが、

   残念ながら、リベンジとはなりませんでした。

    それどころか、今回の評価は去年より低く・・・・・
      
     でも、やり切った気持ちもあったし、

    なによりも、同年代の人たちが大勢見に来てくれて、
      「すごい」って言ってくれたその言葉がうれしかったです。

     審査とは全然関係ないけど、高く高く評価してくれた企業の方、
    帰り際に声をかけていただいた方々・・・・
      当然残念な気持ちはあったけど、
     そんな方々のおかげで、気持ちよく帰ることができました。

     ありがとうございました。

            100%見てないけど。。。。w
               そんな気持ちでいっぱいです。

     この数か月、頑張ったことが結果にはならなかったけど、
     これからの自信になってくれたらな・・・・と思っています。

   さて。。。。これからは、自分のこともがんばりますよ。

       そんなご褒美を兼ねての3日間

     子供たちの行きたい所中心に・・・・・築地、秋葉原、目黒、新宿、渋谷、池袋

     そして、おいしいもの食べさせてあげるから・・・・・・と
      食で釣った場所は 自由が丘。

      モンブラン発祥の地と言われる
        モンブラン。。。。。

       次は。。。。。遊びに行きたい。


トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1343-4f067915
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top