2017
02.03

2月

Category: ガーデニング
早いです。今日は節分。
明日は立春です。

今日はとっても暖かいです。
先日、晴れるはずだった天気予報に裏切られ、
洗濯物を干して出かけたのに、天気は一向に晴れるどころか雨。

「今頃・・・・・」と凹みながら仕事をして帰って洗濯のやりなおし。。。。。

朝の寒い中、外に洗濯物を干す。これは、毎日賭けです。

晴れマークがついていても、どんな晴れになるかわかりませんからね。

その賭けに勝ったときはよっしゃ~とうれしくなります。
予報するのは専門家ですが、微妙に違う予報のどれを信じるか。
それは、うさくま自信なのです。
それで、満足しているのですから、いいんです。
    宝くじに当たらなくったって。。。。w

  P2030064.jpg
     天気が良ければ、植物も元気です。

さて。。。。2月もあっという間。
  がんばろっ。。。


トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1354-0c257e8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top