2017
02.04

ご愛敬。ご愛敬。です。。。。

Category: クッキング~
昨日は、うさくま地方ではどこの中学校でも行われている記念式典が行われました。
この式典が、うさくま県内しか行われていないことに驚いていますが、
お天気も良く、感動的な式典となりました。

インフルエンザが流行っているという事で、
入試目前の3年生抜きの式典となりました。

くま君も来年の今頃は・・・・・
おっと。。。。うさ娘も。。。。

我が家は受験一色となるのです。
こわっ。。。。

ってことで・・・・・

節分の恵方巻。。。。。
久しぶりに太巻きを巻いてみました。。。。

     P2030072.jpg

少し片寄ってしまったけど、なかなか上手くできたんじゃないでしょうか。
   ご愛敬の範囲内です。

巻きずしを買うか?作るか?
迷って急きょ作ることにしたので、具材が揃いませんでしたが
上出来。上出来。。。。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1356-460a82b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top