2017
02.15

バレンタイン

      moblog_1ba62784.jpg

  みなさ~ん。。。。。
ハッピーバレンタインはいかがお過ごしでしたか?

うさくま家も、うさ娘さんがんばっていましたよ。
  友チョコと、自分チョコ。。。

  そして、うさくまは。。。。
        moblog_ea8ea594.jpg
          この2つ。w

    後から知りましたが、このチョコ。。。。
       チョコっぽくない。中身がわからない。売れるはずがない。って、
       社内上層部に言われながら販売にこぎつけた商品が
       目標の2倍も売れているとのこと。。。。

     確かに。。。。何?
     あ・・・チョコね。。。。。。
     え?何が違うの?

       って上層部の方の様にも思いましたが、
          手に取らずにはいられませんでした。w

選びながら。。。。
      一時、チョコ好きの友人と、新しいチョコが出たら手を出していたな。。。。w

     基本、チョコはあまり好きな方ではないのですが。w

      ナッツ好き。
      チョコ&ナッツは結構好き。w

    そんな うさくまの選んだのは、
   優しく香る sunny milk 魅惑の旨味 Giamdja

       

さて。。。。うさ娘のチョコが終わったら食べるぞ~
              チョコ漬けです。。。。w




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1360-4983b011
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top