2017
02.20

少しずつ暖かくなっています。

moblog_90b0acd6.jpg

   お気に入りのお店に。。。。。行ってきました。

      できるものなら、大人買いしたい物が沢山あります。

     少しずつではありますが、暖かくなってきましたね。
          同時に花粉が飛び始めた・・・と言うニュースも。

      暖かくなってくるのはうれしいけど、花粉は頂けない。
  
      でも、やりたいことがウズウズ。
           庭も変えたいし・・・・

        来月には、またまたお出かけしてきます。

       前回の様にギリギリまでの準備の必要がないから、
        どこに行こうか。。。。と妄想がマックスに膨らんでいます。

       でも、時間が限られている・・・・・・・
              おでかけ日記はまた。


トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1362-a3a170ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top