2017
02.22

恐るべしマクロレンズ

先日春一番が吹いて・・・・風が強いうさくま地方。

強い雨風の日は、めいちゃんが不安がり、うさくまから離れません。
ぴったりロックオン状態。
止まれば足にがガシッっとしがみついております・

    それが可愛いのですけどね。



moblog_12e12b3c.jpg
    ちまたで話題の携帯用マクロレンズ 100円也。
を、うさくまも買ってみました。
    moblog_e3affed5.jpg
うきゃーここまで寄れます。  ビオラさん

moblog_a0a278ff.jpg
     花うららさんの爪

moblog_ffa26465.jpg
     姫秀麗さん

moblog_0d447af5.jpg
     七福神さん

おそらくカバーの上からでもOKみたいなのですが、
うさくまの携帯カバーの上からだと、いまいちピントが・・・・・

外さなければならないのが、面倒…と言えばめんどくさい。
のですが、しばらのおもちゃが出来ました。

にしても・・・・・恐るべし100均。





トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1363-21059fa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top