2017
03.10

残り物もいいんじゃない?

Category: あみあみ
moblog_2a53aef6.jpg

    リースにして、落ちたミモザを花束にして。
    そしてそれでも残った・・・・・
       捨てちゃっても・・・・いい?・・・な花を集めて小瓶に差し込みました。。。。

      編みあみしたカバーとの相性もバッチリ♡。な気がするのですが・・・・w

明日から・・・・・遊びに行ってきま~す^^
   
    そして。。。。3月12日は 楽市が行われていますよ。
             少しずつ暖かくなって・・・・おでかけ日和?

        花粉が気になる所ですが。
          我が家は、うさ娘が花粉症デビュー これで、家族全員が花粉症だという事に。
          しかも、うさ娘はイネ科も・・・・・

            本当ならば、いい季節なんだけどな。




              



トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1367-73565c07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top