2017
03.16

念願の。。。。。

Category: おでかけ日記
ただいまです。
遊びに行ったから、毎日、まじめに家事がんばってました。w
  

はい。遊びに行ったのは東京でした。

先日行った東京で、今回向かったのは
10年以上ぶりに行った浅草。

スカイツリーに行ったときに、雷門の前は歩いたのですけど。。。。

泊まったホテルは、ロビーが最上階で、
ロビーに向かうエレベーターのドアが開くと、

     P3110151-ホテル
 目の前はどでーんとスカイツリー


     P3110152-雷門
 下を見ると雷門。

迷って迷って決めましたが・・・・なかなかいい立地条件でした

でも、雷門の前の観光客の多さに、うげげ・・・・
            雷門1日目
          と   素通りし・・・・

ひとまず、浅草寺に行くのは止めて
   念願の
     P3110164-浅草1日目
          に行ってきました。

P3110165-浅草1日目

         下調べで見た画像と同じだ・・・・・w

   魅力的な道具が沢山。しかも安い。。。。

  でも、まだ、この先の事を考えると買えない。。。。。。
     とりあえず、割れないもの。

    お菓子作りの道具。(型とか。。。)を買うに止めました。 
       割れないし、軽いし。。。。ね。

そして次に向かったのは・・・・・
                           ------つづくーーーーー


     

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1369-07d99d79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top