2017
03.18

初めて知った。。。。。恥。

Category: おでかけ日記
ずっと行きたかった かっぱ橋道具街 ですが。
流石に食器等の割れ物は買えず。。。。。

次に向かったのは、
    キムタク がぴったんこカンカンで行っていた

    さぼうる。。。
         P3110171-神保町 P3110168-神保町
       
ですが・・・・・
       私たちが行ったのは さぼうる2

しかも、そのキムタクも食べたナポリタンが有名な老舗喫茶のさぼうる

で、うさくまは????????なことに出会ってしまいました。
  ナポリタンを食べる気満々で向かったのですが、

メニューには
   ナポリタン
   イタリアン
   ミートソース
   バジリコ

    と待っている間、外のメニュー看板を見てて。。。。。

   ナポリタンとイタリアン???。。。。。何が違うの?と・・・・・
 疑問に思ってしまって。

どうしても、気になって・・・・
    P3110174-さぼうる
      ナポリタンではなく、イタリアンを注文。  常連さんか?w

    P3110172-さぼうる
      やっぱり、ナポリタンじゃなく、ミートソースを注文。w

  ま。。。。この量を確認できたからよしとしましょう。w
        さぼうるの雰囲気を味わえたからよしとしましょう。。。。

      また行けばいいし・・・・w あは・・・

    ナポリタンとイタリアンは一緒じゃありませんでした。w

と、この年ではじめて知った瞬間だったのです。 恥・・・・w

さぼうるも、外は行列でした。
    あっちも行きたかった。。。。。

     ま、いいや。。。。また行けばいいし・・・・

       そして、そう。ここは神保町。。。。。。。

    またまた、念願の神保町に足を踏み入れることができたのでした。

                     ~~~~~つづく~~~~~w
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1370-ec8646b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top