2017
03.26

方向音痴なものでして。。。。

Category: おでかけ日記
   P3120293-東京駅
      さて。。。。再び東京駅ですが。。。。。
         昼間の写真を取り損ねて、すでに歩き出してしまっていました。

    観光人としては失格です。w

           また、ここまで帰る予定でしたが、地下鉄に乗ったので、
              東京駅の見納めでした。w

  さて。。。。携帯のナビがなかなか使い慣れなくて
      自分がどちらに向かえばいいのか?
      どちらに向いて歩いているのか?
     しばらく歩いてみなければわかりません。

     うさくま。。。。日本橋に行きたかったのですが、
   
   地下に行けば、それはそれで、ぐるぐる同じところを回って。
   それなのに、さっきの所に戻ろうとすると何処だったのか?さっぱりわからず。

    本当に・・・・もう。。。。って感じです。
       お店の誘惑も多いので地上へ出ることにしました。。

   八重洲口?丸の内?さっぱり・・・位置関係がわかりません。
     わかるのは、皇居側だけです。。。。w

そんなうさくま・・・・・
    歩いて日本橋へ。。。。

    目的は重要文化財を見て回りたくて。。。

     日本橋高島屋
     日本銀行本店本館
     三井本館
     


   

     
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1378-50924a82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top