2017
03.27

何んという事でしょう~

Category: おでかけ日記
P3120310-日本橋
        やればできる。w
    もっと効率のいい方法はあったのでしょうが。。。。。

   何とかたどり着きました。。。。。

     まずは、日本橋高島屋です。
       重要文化財ですからね。

      P3120294-日本橋
        入り口には 五世家元 小原 宏貴 と・・・・

      お花の事はよくわかりませんが。。。。。
        1995年(平成7年)、若干6歳にして五世家元を継承。
        EXILE?!若い!イケメン!
            って。。。。w

    重要文化財建築とは言え、デパートですから。。。。
     むやみに写真撮れんし。。。。

     ってことで、花を撮り~ので。。。。見てください。w
       両端の柱が、大理石なのだそうですよ。

       そして、1階の奥~の方にあるのが、
             案内係が手動で操作するエレベーター
          家元作品と一緒に、よ~く見てください。w

                       重要文化財 高島屋 より。。。。。

    そして。。。。
             P3120301-日本橋

   8階催会場では、デビュー50周年記念展 池田理代子「ベルばら」とともに
     やっていました。
沢山の方が来られていて、
     
    せっかくなので入っちゃいました。。。。。

     ずらりと並んだ原画はさすがです。

    その原画に食いつき、見とれていたのですが・・・・
     内容はと言うと。。。。。読んで無いことに途中で気が付くという。w

    何んということでしょう。。。読んでなかったんだ。。。。。w


トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1379-cc9cfd6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top