2017
05.29

多肉の新居

Category: ガーデニング
色々なことが重なり、お昼寝をする暇もありません。w
        昼寝かい   

そんな中ですが。。。。

 白く塗った木材を一気に組み立て
  出来上がった物は花台です。。。。。
        多肉台と言った方がいいかもね。

 ずっと使っていた先代は長いお勤めを終えました。
    なんと、10年以上我が家に色々な形でお仕事をしてくれました。
    しかし。。。足がだいぶん腐りかけていました。
          P5070397.jpg    先代さん。
                       お疲れさまでした。

そんな事で2代目です。
          P5240429.jpg
      少しずつ全貌をお出しいたしますね。w

  迷い迷いましたが・・・・・
      今回の花台は白くしました。
    白は明るくなって良いのですが・・・・・・

  すぐに汚くなるのでしょうね。。。。ま。。。。それも味です。味。。。。
    毎回迷います。白にする?茶にする?
      マメにどうこうする性格ではありませんからね。。。。
    でも、汚くなったら嫌になって・・・・放置プレーになってしまいます。

 
  P5240430.jpg
    でも。。。。やっぱり白にしてよかった。。。。

新しい居場所に多肉さんたちも生き生きしている様に見えるのは
      やっぱり、自己満足でしょうか?

 

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1405-e3051581
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top