2017
06.04

週末の大仕事

Category: I love 道具達
moblog_874f621e.jpg

      15年目を迎えた我が家のIHクッキングヒーターは
      火力を上げようとすると下がっていき・・・・・

      タイマーにしていたのに、勝手にタイマーだけが切れたり・・・・

      勝手に電源が切れたり・・・・・

      そんな症状が出始めても、使えないわけじゃないので
      何とか共に暮らしてきましたが・・・・

      パパさんが重い腰を上げ、
      とうとう入れ替えることになりました。

      P製
      オールメタル。
      75センチ幅です。

      今や魚焼きグリルは魚を焼くだけではありません。
      スイーツだってできるのです。
        

    あ・・・・P企業の回し者ではないので、IHのいい所自慢がしたいのではありません。w

      これを、moblog_d9b14bd8.jpg
            パパさんと2人で入れ変えました~    いえ~
           もともとあったIHの入れ替えなので、工事は必要ありません。
           上手くいくとは限りません。自己責任です。

         大変だったのは、固定ねじを突き止める事。 パパさん。
         うまく引き出す事。                パパさん。

         うさくま、補助でしたが、
           「重い。重い。重い~」と、がんばりました。w

         快適に使えています。w
           
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1410-af024507
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top