2017
07.22

梅雨明け

梅雨が明け数日がたちました。。。。。。

 梅雨のじめじめとした暑さは嫌です。
これからは夏本番。。。。。
やっぱり毎日暑いです。

そして、子供たちの夏休みも始まりました。。。。。



P6060467.jpg
   
めいちゃんです。
去年、首の辺りに豆くらいのしこりを見つけ、慌てて病院へ。
先生いわく
「様子を見ましょう。大きくならなければ問題ないと思います。。。。」

のしこりが、少し大きくなり、大豆位に。。。。

しかも、
その横にうさくまにはわからなかったのですが、小さなしこりが増えていると。。。。

大きくなっていること、増えていること。。。。
あまりいいものとは思え無いように思う。
切った方がいいかも・・・・
と言われ、手術することになり、
    P7100504.jpg
       とほほです。。。。

今年我が家では2人目の手術者。
去年から3人目。。。。。

うさくま。。。。
    めいちゃんの手術が一番心配だったのです。。。。。。


しかし・・・・病理検査に出して確認していただいた所良性と判明。

ホッとし・・・・

そして抜糸も無事済ませ、やっと安心しています。

やはり、家族は元気でなければいけませんね。

よかった。。。。。


トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1413-dfaad77c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top