2017
06.20

受粉 10日

Category: 自家製・・・
P6170479.jpg
    本日も晴れのうさくま地方でした。

でも、昨日から、ムシムシと暑くなってきました。
  明日からは雨が降る予定です。
雨が降ったら降ったで嫌なのですけどね・・・・とってもわがままです。


   毎日多肉棚に癒されて、仕事から帰ると庭の強化パトロールの毎日です。

  先日の様に、まずめいちゃんを勝手口からウッドデッキに出すために、
蚊取り線香を付けて回ります。

 フィラリア予防です。もちろんお薬も飲んでいますよ。

それから家の中に風を通します。

ここ最近の日課は、
 仕事に行く前に、プランターに植えているスイカに雌花があれば
受粉してから行ってきます。。。。。。です。

  やっぱり摘果はしていません。
      どうなるのでしょうか?????楽しみです。
moblog_6135496d.jpg

  下の方にあるためか、大きくなるのが早いです。


    

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1419-ab6d9c4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top