2017
06.28

お疲れさまでした。

Category: 多肉ちゃん
先日、アガベの花を見てきました。

          P6240482.jpg


100年に1度開花させ、その後は子孫にその後を託して
枯れていく。。。。。
                 P6240484.jpg


自分のやるべきことを終えたと判断したのでしょう。

なんて潔い。

周りには、子供が沢山ついていました。。。。。


それは、GWの頃にはじまったのだそうです。
どんどん伸びた竹の様な茎が50センチ伸び、
背丈ほどになったかと思うと、1か月ほどで一気に伸びて行ったそうです。
2階程の高さになっていました。
                 P6240485.jpg
                お店の方の背丈は、とおに過ぎています。
                支えていないと、倒れてしまうのだそう。。。。。


残念ながらお天気が悪くて暗いのですが。。。


    この日は仕事で・・・・・
    終わって、帰って・・・・



         あ。。。。

                    

と車を飛ばし、閉店間際に間に合いました。。w

見れてよかった。



やれることをやろう。。。。

私も、毎日を大切に過ごそう。。。。

そう思う事の多かった週末でした。



トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1423-17952929
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top