2017
07.10

月日の流れるのは早いのです。

Category: 日記。。。
7月になりました。

そして、7月も10日終わりました。
いよいよ今年も後半戦です。

うさくま家にとって、この後半戦は、なかなか忙しい年になりそうです。。。。
そんな後半戦も・・・・
きっとアッという間に過ぎていくのでしょうね。。。。

P6170480.jpg

  
  そんな週末、ホームセンターに行ったら、前を歩いていたのが
      な・・・なんと・・・同級生でした。w

いったい何年ぶり?

の同級生だったのですが。。。。。
単身赴任しているらしのだけど、用事があってさっき帰ってきたんだ。。。。。
 って。w


すごい偶然。。。。
同じ吹奏楽部で、卒業後も仲間内でよく遊んでいたのだけど・・・・

 お互い、わかって良かったです。


   
     

     

 

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1424-03e6d3d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top