2017
09.13

決断。

Category: インテリア
moblog_2e949fc2.jpg
     私のお気に入りのこのテーブル

      しかし、子供たちが大きくなり、少し使いにくい様に思い

 moblog_0bfd0294.jpg

思い切って足を変えてみることにしました。。。。。。
重いテーブルが、少しでも軽くなればいいな・・・・・と思ったのです。



この無垢のテーブルはなかなか足も頑丈。天板も頑丈。
 だから重い。

そんなテーブルが

この、カモシカの様な足では重さに支えられない様で。。。。。。

結局元に戻しました。

思い切った決断をしたのですがね。
まだまだ、挑戦してみたいことがあるのですが、

やってみよう。やっぱりやめた・・・・・
とは簡単にはいかないから、二の足踏んでいるうさくまです。。。。。

今回の決断は失敗に終わりました。。。。。



トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1437-245b9a24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top