2017
09.11

5時35分起床

moblog_9c83b394.jpg

   久しぶりに見た日の出前。。。。。。
     日の出をゆっくり見ていたい所でしたが、そんなことをしている余裕はない。

        弁当弁当。。。。。

   くま君の運動会無事終了しました。

     3年連続ブロック優勝。
   聞けば、小学校の頃から優勝チームにいるのだとか。w
     もちろんスポーツ系ではないくま君。。。。。
    チームに何か貢献することはありません。w
    もちろん、最高学年の今年も、特に活躍の場は無・・・・

   あ、あったかも。綱引きに出てました。w
      最前列で存在感アピールしていました。w
     役に立ったのかどうかはわかりませんが、勝利チームでした。w

    天気よすぎて、運動場の埃がすごくて、大変でしたが・・・・・
      義務教育最後の運動会は無事終了。
          日の出よりも少し早く起きたうさくまは・・・・・

    これでもか!!!!!って位の

          moblog_dfc601f3.jpg

           から揚げを作り、がっつり詰め込んで
              「から揚げ弁当」と渡しておきました。

         絶対に日焼けした。。。。。

  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/1444-b8286597
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top