2012
04.05

Category: おでかけ日記
おでかけ

          やっと咲きました
少し寒かったけど、お花見に行ってきました。

   先日の台風もどきではありませんが、まだまだ毎日風が強いですね。
でも、天気は晴れ。。。。という事で強行突破。

 しかし、前日夜が遅かったうさくまは、桜の下でzzzz

  寝不足&花粉症の薬で、毎日が睡魔との闘いです。
     日向ぼっこしながらお昼寝したのですが。。。。
ああ~この時期は以外に紫外線が強いのですよね。
    またまた、しっかり紫外線を浴びて帰った様です。

でも、お外でのお昼寝は気持ちよかった。

            おでかけ
              めいちゃんもしゃむかったでしゅ。。。。。

やっとやっとお花見シーズンが始まった。
     風が吹いても、まだまだしっかりと花が付いていて、まだ楽しめそうです。
もう少し暖かいと良いのだけど。

    みんなで持ち寄ったお弁当もしっかりと完食
                           おでかけ
                   
                              楽しい1日はすぐに終わるのです。

  

トラックバックURL
http://pocoapoco21.blog53.fc2.com/tb.php/595-1b7636fb
トラックバック
やっと咲きました少し寒かったけど、
まとめteみた.【桜】 dot まとめwoネタ速surudot 2012.04.06 17:40
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top